プチ忘年会で待望のラクレットチーズ&チーズフォンデュ💗🍺🎶🍺🎶🍺

こんばんは😃🌃
本日は、入力の仕事仲間と、待ちに待ったプチ忘年会でありました🎵😆🍺🎶🍺🎶🍺
例のお姉さんのような同僚でもある友達が、
ラクレットチーズが食べたい❗❗❗と言っていた私のために、素敵なお店を見つけてくれました💗✨✨
IMG_20171220_215603_604.jpg


DSC_2219.JPG
京成千葉中央駅のロータリー近くにある、
リビングバー喰🍸✨🍸です😆🎵🎵
IMG_20171220_215603_605.jpg
ピーチスパークリングワイン🍷に始まり🎵
DSC_2221.JPG
DSC_2222.JPG
生ハムと鴨、白身魚の前菜に、シーザーサラダ✨✨
IMG_20171220_215603_602.jpg
DSC_2226.JPG
こちら、ラクレットチーズをかけたクリームコロッケ💗
チーズウマウマ🎵😆✨✨
17-12-20-22-00-26-060_deco.jpg
チーズフォンデュは、少しミルキーなチーズでした~やっぱりパンがよく合う💓♥❤
DSC_2228.JPG
スペアリブはカットしてくれてて食べやすかった🎵😆

17-12-20-21-59-34-960_deco.jpg
あさりと白菜のボンゴレ~結構辛くてガーリックが効いてて美味しい~お腹いっぱいだけど食べられちゃった🎵🙌
DSC_2232.JPG
デザートはブドウのシャーベット🍇🎵
久々にゆっくりと大人の時間を楽しんできました✨✨🍷
Uさん、Fさん、お疲れ様でした~❗❗
よいお年を❤✨
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨💗