息子の長い休暇発覚😨平常運転の大切さ✨✨

おはようございます☺🍀
今日も寒いですね❗❗❗
やっとほぼ平常運転の日々が戻ってきた甘辛です😃✌
ゆうべは華やかな記事を投稿していましたが、実は昨日、朝から一悶着が😱😱😱
もう少しで仕事に出ようとしていたその時、息子の高校の先生からTELが…
「しばらく〇〇君の顔を見てないんですが…」
…やられた❗❗❗
息子はいつもいつもそう…
私がものすごく忙しくなると、必ずといっていいほど、何かをやらかす😱😱😱😱
昼から学校だとウダウダしている息子を問い詰めると、
「朝、おかあ(私)が居なくて、見送ってくれないのは、やっぱりさびしい。早く行きなさい❗って言われて行くくらいが丁度いい。」と。
息子の学校は単位制、普通四年で卒業なのだけど、頑張って単位をとれば三年で卒業できます。
長い休暇が発覚(笑)するまでは、ほぼ欠席なしで通っていた息子、バイトも頑張ってたし、ちょっとゆっくりしたくなったらしい…
世間一般から見ると、私は呑気なお母さんなのだろう、だけど、諦めていた高校に行ってくれただけでも、本人は精一杯頑張っているのかもしれないな、って思います。
忙しかったとはいえ、自分のことばかりで、息子を見てあげられてなかったことに反省です💦💦
本音を言えて楽になったのか、今日は学校に向かった息子☺🍀
なんだか朝から文章ばっか(笑)(笑)
そんなこんなで、息子の話を一通り聞いて、🚲を飛ばして仕事先に向かうと、スタバからトレイを持ったお兄さんが小走りに近づいてきて、「試飲をやっております~どうぞ~✨✨」
と、渡してくれたのがコチラ、
DSC_2218.JPG
急いで撮ったからちとボケた(笑)
抹茶のドリンクの新製品らしいです✨✨✨
思わず笑顔になりました😊
じんわりと、心にまで染み込むあたたかさでした🍀💝
人はひとりひとり皆違って、正解とかないんですよね…
忘れがちになることを、思い出させてくれた事件?でした😊
今日も皆さん、よい一日を✨✨