祝・連勤終了❗✨✨明日はお休み&息子の誕生日🎵😆🎊

こんばんは😃🌃
やっと22連勤が終了し、ホッと一息のんびり休憩中の甘辛です🎵😆✨✨
今日は子供たちの夕飯が要らないので、自分は大好きな麺類で済ませてしまおっかな(笑)
IMG_20171222_210926.jpg
ゆうべは、ネギトロ丼と唐揚げ💗🎵
唐揚げがめっちゃジューシーに出来て、嬉しかったあ~❗❗❗
明日は超久々のオフ~そして息子の誕生日✨ちなみに去年は仕事でした…
実は甘辛、今働いてるレストランには出戻りでアリマス😅
去年の今頃は、塾の掛け持ちをしていました。
やりがいとより良い収入を求めたのですが、精神的負担が大きく、逆に収入が減ってしまい、2年ぶりに古巣にカムバックいたしました(笑)二つ返事で受け入れてくれた、元店長のHさんには、ものすごく感謝しております✨✨😊
息子の誕生日にお休み出来る嬉しさ…フリーシフトさまさまですね🎵😆💗
IMG_20161224_175044.jpg
DSC_0501.JPG
去年のケーキとプレゼント~おかずは買ってきたお総菜になってしまったので、今年は張り切って作ります🎵☺🍀
娘の誕生日もお休みしなくっちゃ(笑)(笑)(笑)
今日も読んで頂きありがとうございます💝✴