ハッピーバースデー🎁🎂🎉&メリークリスマス✨🎄✨

こんばんは😃🌃
いつもいいねやコメントをありがとうございます✨✨😊
世間はクリスマスイブ✨🎄✨~そして今日は息子の16歳の誕生日です✨✨🎉💗
リクエストどうり、チキンを焼いて、息子の大好きなビーフシチューとポテトサラダを作りました🎵🙌
IMG_20171224_180935_703.jpg
IMG_20171224_185242_611.jpg
実はこのチキンは、息子にとってはおばあちゃんの味~野菜を一緒にオーブンで焼いて、コンソメスープを加えてソースにします🎵
DSC_2270.JPG
フライパンで鶏肉に焼き色をつけてから、オーブンにin❗❗❗
初めて作った甘辛、ドキドキでしたが、見事に大成功❗❗✨✨
DSC_2265.JPG
DSC_2260.JPG
お昼にケーキを買いにSOGOに行きましたが、やはりものすごい人混み❗❗❗😲😲😲
ブッシュドノエルがいいという息子のために、すいてそうなお店でパッと買ってきましたが、これがまたなかなか美味しく大成功❗❗(笑)
16本のロウソクは結局立てず~お姉ちゃんはお出掛けなので、二人で早い時間にケーキをつまみ、わちゃわちゃしながら夕飯を食べて、お祝いと言う感じではなかったけど、終始笑顔の息子に、嬉しい一日になりました😆🍀
あらためて、16歳の誕生日おめでとう🎊✨✨
ママンはちょっと一休みでブログタイム🎵
皆さんも良いクリスマスをお過ごしください🎄✨
17-12-05-00-22-43-956_deco.jpg