緑のサンタクロース?🎅💗

メリークリスマス✨🎄✨
昨日は、息子の誕生日に、沢山のおめでとうのコメントを頂き、ありがとうございます☺🍀
幸せ者の甘辛です🎵😆💗
若干、娘がヤキモチをやいてる節があるので、今日は娘の話(笑)(笑)
昨日今日と、二日連続で大好きな超特急のライブに行ってる娘🎵
緑色のタクヤ君が大好きすぎて、去年はなんと手作りの緑のサンタコスでライブに…❗❗✨
17-12-24-12-31-22-794_deco.jpg
こちら実際に着た姿🎵
FB_IMG_1514086083596.jpg
今回は忙しくて無理でしたが、超特急のライブに限らず、仮装好きな娘です💞
17-11-28-23-54-06-739_deco.jpg
17-11-28-23-51-35-667_deco.jpg
これらは先日のハロウィンの時のもの~右側が娘です、傷メイクまでする気合いの入れよう✨✨✨✨
いつもいつも大騒ぎしながら出かけていく姿に、楽しく過ごすことを願ってやまないです✨😊
今日はクリスマスの街並みを、一人そぞろ歩きしてみたかった甘辛ですが、残念ながらお仕事×2😅
17-12-25-00-04-44-996_deco.jpg
来年も来るのに、終わってしまうとなるとなんだか寂しい気もします(笑)
帰りにコンビニにでも寄ってみようかしらん…
では、行ってきます❗👋😃