息子の恋バナ😆🍀&パルパティオでゆっくりアイスカフェラテ🎵☕

こんばんは😃🌃
今年最後のダブルヘッダーも終わり、すっかり呑気な気分の甘辛です🎵😆
IMG_20171223_172543_662.jpg
お気に入りのカフェ、千葉SOGOパルパティオでゆっくりとアイスカフェラテを🎵
大掃除はボチボチ、ね(笑)(笑)
今日はいたって普通の日~だけど我が家にはテンションのやたらと高い者が約一名…
はい、16歳になったばかりの息子です😅
ウチの息子は、変にモテる…決してイケメンではないのに、彼女のような存在が常に😲😲
優しく、そしてあまり誰にも執着しないからか、
いつも誰かに好かれておままごとのようなお付き合い😅
それが今回はどうやらホンモノのよう❗❗❗
イブに彼女がバイトで寂しかったとか、出逢えて幸せだとか言ってのけてます(笑)(笑)
下手すりゃデートをめんどくさがり、ドタキャンしていたような(ヒドイ😅)息子だったのに、すっかり彼女に夢中の姿にビックリです(笑)
17-12-26-21-13-08-458_deco.jpg
小学生の息子~ちっちゃくてかわいかったナー✨✨
まさか、ノロケ話を聞かされるようになるとは思わなんだ(笑)(笑)(笑)
17-12-26-21-31-22-980_deco.jpg
中学校の卒業式に無言で花束を差し出す息子…今度は彼女にプレゼントするようになるのかな🍀
後は娘に彼氏が出来れば万万歳ですね~、おっと怒られちゃうかしらん(笑)(笑)
今日も読んで下さりありがとうございました✨✨