朝からドドーン❗とカツ煮💗これもおばあちゃんの味🍀

おはようございます☺🍀
今日は午後から仕事の甘辛です🎵😆
冬休みに入り、朝昼晩の子供たちの食事に毎日頭を悩ませております😅(笑)
でも今朝は大丈夫~だって昨日のトンカツの残りがあるから🎵
息子がゆうべ外食で良かった(笑)(笑)
IMG_20171227_093534_210.jpg
は~い、朝からドドーン❗❗❗とフライパンでカツ煮であります💗🎵
カツ丼にせず、カツ煮なのは、これもおばあちゃんの味だから🍀
同じくシングルマザーの母。
75歳まで看護師をしていたツワモノパワフルおばあちゃん(笑)(笑)
やはりいつも忙しかったのですが、スゴいのはそれでもご飯の仕度その他家事が完璧だったこと~オカズは常に何種類も食卓に上がっていました😲😲
私はとても真似できましぇ~ん(笑)(笑)(笑)
偉大な母にコンプレックスをいだき、悩んだこともあったけど、私は私❗❗✨✨
今日も呑気な明るいおかあさんでいこうと思います🎶💗🙌
夜は友達とまたまたプチ忘年会だ~楽しみ❗❗✨✨🎉
皆さんも良い一日をお過ごしください✨✨😄