イタリア食堂ポルチェリーノで忘年会~💗&カラ館🎤😆🎵

おはようございます☺🍀
昨夜は友達との忘年会を楽しんで爆睡し、オフなのにめっちゃ早起きしてしまった甘辛です🎵😆💗
まずは千葉ペリエ5階の、イタリア食堂ポルチェリーノへ🎵😆💗
17-12-27-22-53-53-603_deco.jpg
ピザが美味しいと娘に聞いていたので、早速ハーフ&ハーフで注文❗❗
めっちゃ美味しい~❗❗✨✨
特に4種類のチーズピザ🍕🎵🙌
ハチミチをかけてサイコー😍💓💓
IMG_20171227_223908_739.jpg
IMG_20171227_223908_735.jpg
そしてパスタを2種類💗🎵
上の方の、イベリコ豚と葱の和風パスタが絶品❗❗❗✨✨
ゆず胡椒が効いて美味しい~💗🎵
下の海老とアボカドのバジルのパスタも、ソースがクリームスープみたいで美味しかった🎵
デザートも2種類頼んでシェアを😆💕
IMG_20171227_223908_743.jpg
DSC_2285.JPG
ティラミスとチーズケーキ💗🎵
DSC_2277.JPG
DSC_2287.JPG
そして忘年会なのにカプチーノ(笑)
友達はアイスコーヒー~そう、私たちの組み合わせの時は、お酒が要らないのです(笑)
ひとしきり喋って食事を楽しんだ後は、大好きなカラオケ🎤😆🎵へ💓♥❤
いつも行くカラオケ館で~す😆💕
DSC_2288.JPG
IMG_20171227_223908_738.jpg
二人ともアルコールがなくてもノリノリ💃💃💃
友達のMちゃんは、子供同士も仲良し😃🍒😃
もう20年近くのつき合い~今、自分で書いててビックリ👀‼(笑)
私にはない発想に救われたこともしばしば…
優しくそして大胆な友達に乾杯✨🍻🎶
これからもよろしくね💓♥❤
今日も読んで下さりありがとうございました✨✨😊