冬はリンゴ🍎💗お気に入りイー・エー・グランでアップルパイ✨✨☕

こんにちは👋😃
本日二度目の投稿の甘辛です🎵
今日はやっとオフらしいオフ✨✨
イブは息子の誕生日で、休んだ気がしなかったので(笑)
家事~からの、冬の街をお散歩~そして恒例コーヒータイム☕🎵😆
今日は何故かアップルパイが食べたくてウロウロ~迷いに迷って、またまたお気に入りのイー・エー・グランで、クランベリーアップルパイと本日のコーヒーを✨✨
IMG_20171228_163712_057.jpg

17-12-28-15-56-52-773_deco.jpg
クランベリーとリンゴの甘酸っぱさが、体にしみわたる~✨✨✨✨
冬はやっぱりリンゴですね、体にもいいらしいし、食べてて気持ちが良かったです💞😆
コーヒーは、本日のブリューワーコーヒー☕
甘党の私でもブラックで頂ける美味しさ✨✨
食べたい時に食べたいものを食べるって幸せですね☺💗🎵
ではまた明日~読んで下さりありがとうございます❤🎵🙌