今日は肉❗肉❗ピザ❗ドリア❗にんにくやinフルルガーデン八千代🎵😆💗

こんにちは👋😃
本日で実家滞在最終日の甘辛です🎵😆
今日のお昼は、ピザが食べたいという息子のために、イタリアンレストランのにんにくやへ🍴🍝
大戸屋が良かった娘はややおかんむり…が❗❗
なんとそこで大好物を発見し、瞬く間にごきげんに💓♥❤
DSC_2376.JPG

ジャジャーン❗❗❗
チキンから揚げおろしポン酢定食❗😆💗
そして私も、
DSC_2375.JPG
チキンから揚げガーリック定食💓♥❤
イタリアンレストランで何故か定食が~嬉しすぎ😆⤴💓
久々にガツンと白飯を頂きました✨✨💗
IMG_20180102_153746_955.jpg
DSC_2372.JPG
息子のカルボナーラピザも美味しかった~😍💓💓
それだけじゃ足りず、オムライスまで(笑)(笑)
DSC_2377.JPG
18-01-02-15-33-31-343_deco.jpg
弟と母のドリアはカボチャがほくほく~中に入っているチキンも、塩コショウが効いててウマウマ💓♥❤
DSC_2368.JPG
DSC_2366.JPG
ニートーストやパスタも美味しそうだったので、また行かなくちゃ❗😆🎵
そして弟に送ってもらい帰宅~🏠🚗
DSC_2380.JPG
飲みきれなかったほろよい達を、一日一本ずつ飲もう(笑)(笑)
明日からは通常運転❗❗❗
たっぷりエネルギーチャージしたので、またバリバリ~いや楽しんで働きます🎵😆
今日も見て頂いてありがとうございました🎵🙌🍀