よくやったで賞✨✨😂  娘と二人で仕事始め👍💪💪

こんばんは😃🌃
今日から仕事始めの甘辛です🎵
娘と共にレストランの仕事🍺🍴
お陰様でめっちゃめっちゃ繁盛しまして、人手不足にもかかわらず、ランチタイムだけで、丸一日分位の金額を売り上げました❗❗❗😅
くったくたに疲れて、少し遅れて上がった娘とサイゼリヤで遅ーい昼食です( ̄▽ ̄;)
こんな時間に昼食でも、夜はしっかり食べる娘…さあ何にしようかな(笑)
それにしても今日は本当によく働きました❗❗❗
娘にもそして私にも、よくやったで賞✨✨をあげたい(笑)(笑)(笑)
ちなみに昨日は、初めてプルコギを作りました~クック〇ゥだけど😁
IMG_20180102_204319_765.jpg
これがなかなか、コクがあるのにくどくなくて、ご飯が進む美味しさでした✨✨
もうちょっと休んでから、買い物をして帰ろう~早くカフェ巡りしたーい(笑)(笑)
今日も見て頂いてありがとうございました🎵🙌