新年⭐初友達🎵😆💗縁って不思議です✨✨😊

おはようございます☺🍀
今日は今年初めてのダブルヘッダーの甘辛です😅(笑)
昨日はものすごく忙しくて大変だったけど、実は嬉しいハプニングが…❗❗
私の貴重なスイーツ友が、店に食べに来てくれました✨✨💗🎵
以前、ブログに登場してます、亀戸のカフェむすびや、錦糸町の喫茶店ニットに一緒に行った友人です💞
18-01-04-08-26-29-298_deco.jpg
何を隠そう、隠さないけど、うちの店の元スタッフであります🎵😆
親子ほど年も違うのに、何故か気が合い、カラオケ🎤😆🎵仲間でもある友人😊
うちの娘にも昨日初めて会ったのに、初めての感じがしないと言っていました(笑)(笑)
FB_IMG_1515021275692.jpg
FB_IMG_1515021262924.jpg
上の写真は、船橋フェイスの地下の居酒屋~なんとかビアホフ?に行った時のもの~時間も忘れて喋りまくったなあ✨✨😁
友人は、大学の四年間をうちの店で過ごしてくれました~忙しい店を一緒に切り盛りした仲間、やはり特別なものがありますね🍀
まさか今、こんなに仲良くなるとは思わなかったけど(笑)(笑)
縁って不思議…大事にしたいですね✨☺🍀
Aさんいつもありがとう❗❗
また遊ぼうね~🎵😆💞
それではお仕事行ってきます~皆さんにとっても良い一日でありますように🍀🎵