アロハテーブルで新年会✨✨  急遽お休み万歳🙌🎵

こんばんは~今日はまた寒い*1ですね😅
本日、急遽お休みで、嬉しくて羽が生えて飛んでいきそうだった甘辛です🎵😆
私と同じ、フリーダム好きな友達を誘い出し、千葉駅エキチカ、アロハテーブルで新年会です✨✨💕
IMG_20180105_181005_303.jpg
も~このパンケーキが食べたくて食べたくて~😍💓💓
18-01-05-18-06-45-770_deco.jpg
DSC_2391.JPG
お互い、ステーキを食べた後に、友達とシェアしました~フルーツたっぷりで美味しかった❗❗❗✨✨💗
IMG_20180105_181005_305.jpg
こちら、ランチドリンクバー🎵
お洒落でテンションが上がります💓♥❤
同じくシングルマザーの友達、下の息子が保育園の時からの仲です~大人しそうな外見とは裏腹に、マッサージの施術を勉強しに韓国までひとっ飛びする彼女☺
放浪癖ありの私とすごく気が合い、いつもよい刺激をもらいます✨✨😊
またまたマシンガントーク炸裂で楽しかった❗❗❗
外が寒いことも忘れるほど、充実した一日になりました😊🍀💞
DSC_2389.JPG
アロハテーブル、まだまだ気になるスイーツがいっぱい~ちょっと贅沢だけど、また行きたいな❤😆
今日も見て頂いてありがとうございます☺🍀

*1: