見守る愛情~娘、大阪へ☺🍀

おはようございます🌄
昨日の緊急速報といい、夜中の地震といい、驚きましたね💦💦
日々の平和な生活に改めて感謝の甘辛です✨✨✨
私にはここ最近連絡のとれてない友人がいました。
彼女、Bさんとは娘さんも交えて仲が良く、お互いの悩みを相談しあったり、一緒にしょっちゅうカラオケやランチに出かけてた仲🍀
そんなBさんに身内のトラブルがあり、かなり大変で落ち込んでいたようで、連絡が次第に間遠になりました。
毎日のようにラインしていたし、彼女は優しく繊細なので、とても心配でしたが、娘さんを通じて、今はそっとしておいてほしいことを知りました。
なんとか慰めようと思っていた自分だけど、心配だけど見守ろう、そう心に決めたら…
不思議ですね、彼女から連絡が来たんですよ。
気持ちって通じるんだなって、思いました🍀
見守る、って、私には難しく…つい子供たちのことも世話を焼いてしまっているのですが、本人たちの力を信じるっていうことも、きっと愛情なのですよね☺
d8b0bd363243bb14b729ff8e2be1765f.jpg
娘は今日、ライブのために大阪へ☺🍀
初めての遠方に一泊です✨✨
楽しんでくると信じて、心配しないにしよう(笑)
私も旅行に行きたいなあ~❗❗😆
上の写真は、ドバイミラクルガーデン✨✨
綺麗ですよね~世界最大級の花園らしいです🎵
今、一番訪れてみたい場所です💞🎵
さあ、今日もお仕事~まずは洗濯だ❗❗❗
ちょっと真面目だった今日の記事~読んで頂いてありがとうございます✨✨😊
皆さんにとって良い一日でありますように🍀😊