謎・謎・宿敵⁉😲レタスが食べられない👋🍴

おはようございます☀🙋
ゆうべは娘がいないため、呑気に携帯の写真の整理などしながら寝落ちしてしまった甘辛です😅
美味しそうなパンケーキ達を発見❗❗
18-01-07-09-03-38-381_deco.jpg
こちらは確か娘と新宿ルミネエストで💗
18-01-07-09-01-24-921_deco.jpg
こちらはつい最近、SOGOのフードコートで友達が食べたもの🎵
二つの写真には共通点が…そう、レタスがのっていますねσ(o・ω・o)
そして実は私甘辛は、レタスが食べられないのです❗❗❗😭😭😭😭
特にサニーレタス❗❗❗食べると物凄い胃痛を起こし、半日は無駄にしてしまいます⤵💀
一度なんかサイゼリヤで倒れたことも…
本当に痛いのですよコレが💦💦💦💦
胃カメラも飲んだし、アレルギー検査までしてもらったのに原因不明…もお諦めました(笑)
だから、甘辛の投稿にレタスがのっている料理があれば、誰かが食べたものだと思って下さい(笑)(笑)
甘いものならどんなに食べても平気なのに(笑)
ちなみに昨日はサンマルクのホワイトチョコクロを💗
18-01-06-18-53-50-212_deco.jpg
IMG_20180106_185150_452.jpg
sanmarukuchokokuro.jpg
ホワイトチョコとクロワッサン生地のバターがすごく合う~美味しかった😋🍴💕
こちらも限定ですね~なくなる前にまた食べなきゃ🎵😆
今日はピンチヒッター~ちょっとだけ働いてきます☺🍀
では、行ってきます❗😆🎵