遠のく賄い😲😲😲鎌倉パスタでパン食べ放題🍴🆓✨

こんばんは😃🌃
本日二度目の投稿の甘辛です🎵😆
今日はレストランの仕事でピンチヒッター❗❗
三連休の為か、これまた混む混む混む😲😲😲
忙しいのは嫌いでないので、まあいいのですが、こうなると遠のくモノがひとつ…
我らが賄いであります😂😂
本日も例の如く食べられず、同じ時間に上がった同僚と、
「店が混んでるから仕方ないよねえー🎵」
なんて、散財の言い訳をしつつ、
鎌倉パスタでパン食べ放題🍴🆓✨を頂いちゃいました✨✨😍
IMG_20180107_185007_188.jpg
IMG_20180107_185007_186.jpg
いつも比較的アッサリめのパスタを選んでしまうので、今日はあえて、明太子とヤリイカのクリームパスタに挑戦❗❗✌
ピリッと辛くて美味しかった😋🍴💕
DSC_2410.JPG
同僚はきのこの和風パスタ~いつもだったら絶対コッチにしてる(笑)(笑)
IMG_20180107_185007_189.jpg
そして最初に頂いた、焼き立てのチョコパンとフレンチトーストが絶品✨✨✨✨❤
焼き立てパンってなんであんなに美味しいんだろう…💓♥❤
またもや何個食べたかわからず😁😁😁
美味しかったし楽しかったし大満足ですが、いい加減店の混みっぷりが落ち着いてくれないと、賄いにありつけず破産してまうー❗❗(笑)(笑)(笑)
(家に帰れと言わないで😅😅😅)
本日も読んで頂き、ありがとうございました🎵