穏やかな日常を大切にする⭐ありがとう千葉神社✨✨😊

こんにちは~先ほどの投稿で、外に出ないようなことを言っていたのに、結局出てる甘辛です(笑)
今年まだ初詣をしていないことを思い出して、家からちょっと離れた千葉神社へ🎵☺
DSC_2421.JPG
DSC_2419.JPG
実は甘辛、この神社にて、二年連続でおみくじが大吉だったため、今年はもう引くのをやめようかなんて思ってましたが…
思い切ってエイッ❗❗❗
IMG_20180109_151836_087.jpg
ジャジャーン❗❗❗
なんと三年連続大吉💓♥❤
もう嬉しすぎる~千葉神社愛してる💕💕💕💕
DSC_2418.JPG
今のまま、穏やかな日常を大切に…そして人間関係を大事に、とありました⭐
まるで心を見透かされているようでした~忙しさや華やかな世界にばかり惑わされずに、身近な人を、日常を大事にしていきたいと思いました😊
清々しい気持ちで神社を後にし、少し散歩をしてから、大好きなドトールへ☕😊
DSC_2422.JPG
ホットのカフェラテ…落ち着きますね✨☺🍀
しばしのんびり寛ぎたいと思います😊
最後に、先ほどの投稿で、私に外出を薦めてくれたお二人の方へ🎵
おかげさまで、デッカイ運を引き寄せることが出来ました~ありがとうございます✨✨😆
それでは皆様、このあとも良い時間をお過ごし下さい🎵