早速のご利益💗🎵懐かしい人に会えました✨✨🍀

こんばんは😃🌃
おみくじが大吉の投稿を上げ、ハッピーな気分でいた甘辛ですが、あまりにも早いご利益が…❗❗✨
昨日、ドトールで娘が来るのを待っていた時に、偶然懐かしい人に会えました❗😆🍀
行政書士のDさんです☺🍀
私よりずっと年下ですが、私にとっては師匠のような友人のような存在。
この方のお陰で、私は行政書士という仕事があることを知ることが出来ました。
人柄も素敵な方で、昔、勉強のことで随分助けていただきました✨✨
とても多忙な方で、まさか千葉にいるとは思わず、すごくビックリして、そしてすごく嬉しかったです✨✨🍀
はじめましての娘もご紹介😊
早速のご利益に驚くばかり…単純ですかね、私は(笑)(笑)(笑)
試験の合格発表は今月末…もし受かってなくても、また頑張ろうと思えた出来事でした🍀
でも発表前に勉強するのは悔しいので~
今日はヒトカラ❗❗~シダックス🎤😆🎵
IMG_20180110_174240_008.jpg
水曜日だけどレディースデー利用ではなく、店員さんオススメのハッピータイムを…❗❗
二時間580円で、ドリンクと料理つき~賄いを食べた後なので、抹茶アイスをチョイス💕
DSC_2435.JPG
美味しかったし、楽しかったです😆🎵🎵
幸せな気分でいると、幸せなことが起こるんだな~としみじみ✨✨😊
お金持ちではないけれど、家族が元気でいて、自分の稼いだお金でカフェに行ったりカラオケしたり、好きなことが出来る…幸せですよね😆🍀✨
まだまだ会いたい人に会える…そんな予感がする甘辛です✨☺🍀
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊