今月は夢庵で🎵息子よ、ゴチになりますっ💕

おはようございます☀🙋
寒い*1ですが、心はポカポカの甘辛です🎵😆💕
昨日の夕飯は、月イチ恒例、息子のサービスディナー🌃🍴💓
三人でワイワイと自転車を漕ぎながら夢庵へ🎵😆
18-01-10-21-55-03-041_deco.jpg
のっけから食べた訳ではありませんが、スイーツ好きな甘辛としては是非冒頭に持ってきたかった、苺のソフトあんみつ💓♥❤
黒蜜とソフトとあんこって、最強の組み合わせだと思うっ😍💓💓
18-01-10-23-22-28-430_deco.jpg
DSC_2445.JPG
息子はすき焼き御膳、私は天丼を…天ぷらサクサクでウマイ😋⤴💓
息子は肉増しにしてました(笑)(笑)
DSC_2443.JPG
DSC_2444.JPG
サラダや唐揚げも頼んで~娘のチゲ鍋だけが撮り損ねてしまった😵💧
18-01-10-23-25-00-872_deco.jpg
かぼちゃプリンソフト😍😍💝
先ほどの苺のあんみつと、娘とシェアして🎵💗🎵
終始賑やかに食事を楽しんできました🍴😋🍚
今日は午後から塾の仕事✏~さあ、外はまだ暗いですが、張り切って家事を片付けるぞ~❗❗❗😆
皆さんも良い一日をお過ごし下さい🎵✨✨

*1: