未知の世界~塾の新年会♥ラ・コリーナinあすみが丘🍴🍝🎵

おはようございます☀🙋
寒波が押し寄せてきてますね🌁⛄🌁💦💦
新しいファンヒーターの購入に迷う甘辛です😅
昨日は午後から塾の仕事でしたが、その前に先生方と新年会を…もちろんお酒はなしですよ(笑)(笑)
地元の先生オススメの、ラ・コリーナというイタリアンレストラン🍴🍝へ🎵😆
勤務の度に前を通るので、行ってみたいと思っていたレストランです😆⤴💓
18-01-12-09-14-20-229_deco.jpg
メニューが豊富💓♥❤
この裏面にも様々なセットがあるので、迷いに迷って、私はタコのペペロンチーノ➕焼き立てパン、ケーキとドリンクがついたセットにしました🎵😆💕
18-01-12-09-19-39-286_deco.jpgDSC_2450.JPG
タコがプリプリして美味しい😋🍴💕
イチオシは、他の先生の頼んだ、パスタにサラダとシチューのパイ包み、ケーキとドリンクまでついた『ピノコース』でしたが、なんせ甘辛、サラダ食べられないしぃー(T-T)💦
DSC_2448.JPG
美味しそうでした~❗❗❗
IMG_20180111_234116_613.jpg
それでもケーキは普通サイズのものが選べるため、かなりお腹いっぱいに✨✨(笑)
IMG_20180111_234116_611.jpg
DSC_2451.JPG
甘辛はレアチーズケーキを…写真を撮ると言ったら、皆で並べてくれました(笑)(笑)
ファミレスのような所かと思えば、なかなかお洒落な店内で、お料理も美味しかったです✨✨
オーナーがお一人で作られているようでした✨✨🍀
話も弾みました~私の全く知らない、ラグビーの話がとても興味深かったです✨✨😆
普段あまり話すことが出来ないので、すごく楽しかった❗❗❗
有意義な時間を過ごすことが出来ました♥🎵
この世の中にはまだまだ未知の世界が沢山…これからも色々知っていきたいと思えたランチタイムでした🍀😄🎵
それでは皆さん、よい一日をお過ごし下さい🎵💗