ワンコインの贅沢✨✨人生で二度目のアフォガード🎵🍨

こんばんは~🌙😃
夕方の部の甘辛です😁♥
書きたいことがありすぎて、一日二回の投稿でも足りないくらい(笑)
本日もピンチヒッター、これまた忙しく、仕事の後に欲しくなるのは、やはり珈琲か甘いもの✨今回はその両方が楽しめる~そう、アフォガードでございます✨✨😆🎵
18-01-12-17-05-39-172_deco.jpg
大好きな千葉SOGOのパルパティオです💞
ここはテーブルの形も可愛いのですよ🎵😆
カフェで働いたことのある甘辛、作ったことは多々あれど、頂くのは人生で二度目✨✨
DSC_2460.JPG
IMG_20180112_170215_773.jpg
バニラアイスに、エスプレッソを少しずつかけて…美味しい❗✨✨   珈琲味のアイス好きの甘辛にとっては、正に至福の時…❗❗🍀😊
このアフォガード、510円~ほぼワンコイン🎵
ワンコインでこれだけ楽しめるって、贅沢ですよね✨✨😊♥
倹約家の娘には、帰ってきて家で珈琲飲めばいーじゃん❗❗と言われますが、わかっておくれ~パパ兼ママには、この珈琲タイムが必須なのですよ✨✨🍀
もう少し休んだら、帰るとしますか☺
皆さん今日もお疲れ様でした💗