オススメはキムチ餃子🎵💗✌甘辛家のおうちごはん🍀😆

こんにちは✨😃❗
今日も元気にお仕事してきた甘辛です🎵
後から上がる娘待ち~この時間が貴重なブログタイム🎵😆
お正月から散財が続いたので、さすがにゆうべは節約メニューを…
今日の夕飯は、何にしようかな~❔
そんな甘辛家のみんなの大好物は手作り餃子💓♥❤
必ず二種類作ります~普通の餃子と、キムチ餃子🎵💗
DSC_2429.JPG
こちら、以前皮が余った時に、気まぐれで適当に作ったのですが、それが思いの外美味しくて、それから定番に昇格🎵💗
細かく切った豚バラ肉にキムチ、そこにステーキソース(市販~キッコーマンのニンニク醤油味🎵)を加えて混ぜたものを包みます😆🍀
DSC_2425.JPG
焼いてる時はこんな感じ🎵
18-01-09-21-35-36-375_deco.jpg
DSC_2430.JPG
あえて反対側から撮ってみました~鮮やかな色合いになります~何もつけなくても美味しいです😋🍴💕
普通の餃子とキムチ餃子が3対1位の割合で作ります♥
18-01-09-21-34-09-257_deco.jpg
盛りが適当なのはご愛嬌(笑)(笑)
この日は回鍋肉も…こちらも皆の大好物😍✨
IMG_20171229_203656_784.jpg
毎日毎日頭を悩ませますが、子供たちに美味しいって言ってもらえると、やっぱり嬉しいですね✨✨😆🎵
めっちゃ疲れたけど、頑張って作るぞー❗👍♥
今日も読んで頂いてありがとうございます🍀😆