たまには何の脈絡もなく…(笑)  今、食べたいものたち❗❗❗♥

こんばんは😃🌃
ここしばらく、遊びの予定もなく、ブログに何をあげようかと迷い中の甘辛です(笑)(笑)
と、いうわけで、たまには何の脈絡もなく、食べたいものたちの写真をあげたいと思います🎵
18-01-14-18-35-46-114_deco.jpg
今のイチオシは中華~鶏肉とカシューナッツの炒めもの♥🎵
甘辛の大好物~中華屋さんでは必ず注文します🎵🍀😆
FB_IMG_1515922422053.jpg
今はなき、千葉PARCOのカフェドクリエのパストラミビーフとチーズポテトのサンド🎵
私はカフェドクリエには、並々ならぬ思い出がありまして、千葉PARCOがなくなって、クリエにも行けなくなった時は本当に本当に悲しくて…しばらくPARCOロス、ていう感じでした😢
ちなみにこの頃は、レタスが食べられたんだよなあ~不思議😅
1515853040838.jpg
娘が学校で作った、オレンジゼリーとグレープフルーツゼリー✨✨✨✨
昨日初めて見せてもらって、冬なのにゼリーが食べたくなりました💓♥❤
DSC_0152-1-1.jpg
DSC_0592.JPG
娘の作った肉じゃがと肉豆腐🎵😆
美味しいんだな~これが✨✨✨✨
最近忙しくてめっきり…ですが、高校生の時はよく作ってくれました😆🍀
FB_IMG_1513083550568.jpg
そして自作のもつ煮❗❗❗
あまりの手間に、人生で一度しか作ったことがない…美味しかったな~また挑戦しなくちゃ(笑)
IMG_20170912_072002_876.jpg
IMG_20170912_193853_262.jpg
ラストはスイーツで〆❗❗❗😆
千葉SOGOで買ってきたチョコレートケーキとスイートポテトです~どちらも激ウマ✨✨😍
何かひとつでも、皆さんの心に響くモノはありましたでしょうか~ああ~甘辛、そろそろ家に帰らなくては~ご飯の支度が待っている😨😨
今日も読んで頂いてありがとうございます🍀😆