好きという気持ち🍀

おはようございます~ちょっと曇りの朝ですね⛅
今日は本当は、パ~ッと美味しいものの記事を上げるつもりが、どうしても書きたくて…
ウチの唐突息子高1、彼女とめっちゃラブラブで、聞いてるこちらが恥ずかしいくらい幸せそうだったのですが…
なんと彼女が仙台に引っ越してしまうらしい❗❗❗
飄々とした息子、やっと心から好きだと思える人に出逢えたのに…
『仙台は遠い。会えないのは嫌だ。今を楽しみたいから、他に見つける』
悲しくないわけないんだろうに、そんなふうに言う息子、私の方が胸が痛くなってしまいました(><)
子供の力ではどうにもならない現実、距離が大好きな人との恋をはばむ…
恋に限らず、子供には選べないことが沢山…
それに比べて、私は大人、いろいろと制約はあるでしょうが、行動を自分で選ぶことが出来るんですよね✨✨✨
IMG_20170923_200221_066.jpg
息子の話を聞いて改めて思いました、もし私に今、大切な人が出来たら、全力で大切にしよう…恋に限らず、好きという気持ちを大切にしよう、と…❗❗😊
朝から文章ばかりになってしまいましたが、今日も読んで頂きありがとうございます✨✨
皆さんにとってよい一日になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆