やってしまいました😂そんな日はがっつりパンケーキinパパイヤリーフ🍴

こんにちは🍀
今朝は息子についての投稿に、沢山のいいねやコメントをありがとうございます✨✨
いろんな方の意見を聞くことが出来て、改めてラインブログを始めて良かったなと思いました😊
そんな甘辛ですが、今日は仕事中にやらかしてしまいました~😲😲😲💦💦
ウチのお店は、大量のモヤシを水に浸してから使うのですが、そのモヤシを浸しておく大きな大きな入れ物を、落っことして破壊❗❗❗❗😨😨😨
…誰も甘辛を責めません、みんな優しい…(泣)
つい昨日も、ライスの機械が壊れたばかり…
すわお祓いか⁉と、皆で大騒ぎ😅😅😅
ちょっくら手に入るシロモノでないため、ガムテープで必死こいて修理してきた甘辛です…
少しでも使い物になっていますように😰😰😰
外は雨だし、こんな日は…
IMG_20180117_170319_678.jpg
がっつり甘いパンケーキ❗❗❗✨✨
こんな日じゃなくても食べるんだけど(笑)
しっとりめのパンケーキに、ココナツ風味のアイスが美味しかったです😋🍴💕
こちら、アジア料理店パパイヤリーフの、揚げバナナのスフレパンケーキです🎵🎵🎵
P015805566_480.jpg
美味しそうなアジアンメニューが沢山✨✨
今度は料理を食べにこなくては…❗❗
ちなみに甘辛、これが昼ご飯です~さあ夕飯はどうしようかな😁(笑)
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨☺