甘辛家のキムチ炒飯🔥🎵🔥&びっくり朝ごはん😲😲😲

こんばんは😃🌃
今日もメチャメチャ忙しく、帰宅前に珈琲&ブログタイムの甘辛です😅☕
ゆうべ~楽しく楽しく遊んで、娘に頼まれたコート、息子に頼まれたケンタッキーをゲットして、両手に荷物がモリモリの甘辛、気がつけば自転車に積める量をとっくにオーバー❗❗😲😲
もう夕飯はこれしかない…😏😏😏
買い物せずに作れる、甘辛家特製キムチ炒飯の出番です🎵
IMG_20180120_211036_216.jpg
ジャジャーン❗❗❗
甘辛家のキムチ炒飯には、キムチの他に挽き肉と葱がたっぷり😆🎶
胡麻胡麻油で風味付け~鶏ガラスープ、日本酒、醤油などで味を整え、決め手はめんつゆ❗❗❗
めんつゆがないときは作らないくらい(笑)(笑)
これで子供たち向けのマイルドな味に仕上がります✨✨😊
スープを添えて出来上がり❤
甘辛はケンタッキーは我慢しましたよ(笑)(笑)

一夜明けて…今朝の甘辛の朝ごはんは肉まん🎵💗
mig.jpeg
美味しいですよね~冬の象徴だと思います✨✨
ところが、今朝の肉まんときたら…
DSC_2520.JPG
DSC_2522.JPG
ビーン❗❗❗😨😨😨
冷凍してあった肉まんの解凍を誤り、こんなことに…先日はふっくら解凍出来たのに(泣)(泣)
味は変わりませんでしたけど😅
レンジの中を見て、キャ~❗❗❗と叫んでしまった甘辛でした~チャンチャン🎵
最後にお口直しというか、お目汚しを緩和するために、今飲んでるカプチーノの写真を✨✨
DSC_2524.JPG
ハート可愛い🎵💗
読んで頂きありがとうございます✨✨😆