ホットビスケットが美味しすぎる❗❗✨✨💗💗セブンで爆買い❗❗❗(笑)

こんばんは🌙😃❗
ただ今、大興奮中の甘辛です~思わず連投しちゃいました💓♥❤
先日、母からコンビニなどでクオカードを貰った甘辛、セブンで爆買いしてみたい❗❗❗と思いながらなかなか出来なかったのですが、今日の帰りに実現✨✨✨✨
IMG_20180121_193801_356.jpg
エヘヘやってしまいました(笑)(笑)
その中に、ずっとずっと食べたかった巷で噂のホットビスケットが💓♥❤
DSC_2531.JPG
そして先ほど、実食❗❗❗
DSC_2535.JPG
ナニコレ~❗❗❗❗
めっちゃめっちゃオイシ~イ❗❗❗💓♥❤
娘と半分こして食べたんだけど、全然足りない❗❗❗
娘、『一人で四つくらいいけそう✨✨✨😍』
全く同意見デス💗🎵💗
ふわっふわで、シロップがよくあう~❗❗✨✨
もう絶対明日も食べる❗❗❗
て、いうか、今もう一個食べたい(笑)(笑)(笑)
幸せな幸せな気分にしてくれたスイーツでした💓♥❤
読んで頂きありがとうございます~おやすみなさい✨✨😆