お刺身が大好き😍💓💓居酒屋ランチin千葉駅🎵😆💞

こんにちは~本日は全国的に雪模様ですね❄
こんな天候の上にダブルヘッダーで、どこにも寄る余地がない甘辛、今日は千葉駅近辺の、お刺身が美味しかった居酒屋ランチをご紹介します✨✨🍺🎵
まずはこちら、千葉駅中央ロータリーを渡ったジョナサン近くの地下にある、『さくら水産』のランチです~確かお刺身定食😋🍴💕
IMG_20170825_141920_960.jpg
ご飯、味噌汁、漬物、生卵までおかわり自由で、680円💕🎵
お刺身がたっぷりで食べ甲斐がありました~美味しかったです😋🍴💕
もう一件、千葉駅西口の、『百花亭』のランチ🎵
カツオのお刺身定食~選べる小鉢が嬉しい~唐揚げなどもありましたが、甘辛は肉豆腐をチョイス✨✨
こちらは確か980円~でもお刺身はもちろん、小鉢やつけ合わせのちょっとしたものも美味しくて、お値段の価値ありました✨✨
IMG_20170824_131757_809.jpg
お刺身大好きの甘辛、まだまだいろんなお店の居酒屋ランチを開拓したいです🎵✨✨
では、次の仕事へ行ってきます~電車が無事に動くと信じて(笑)(笑)(笑)
今日も読んで頂きありがとうございます🍀😆