甘辛と雪の顛末❄❄❄

おはようございます☀🙋❗
今朝は晴れてますが、ゆうべの雪はすごかったですね💦💦
外出されてた方皆さん大変だったと思います😭😭😭
甘辛もゆうべは、てゆうか夜半まで久々に大変な思いをしました😂😂😂😂
塾の仕事が終わり、長の先生と、JR土気駅に向かった甘辛を迎えたものは…
『倒木』~からの『電車、再開のメドたたず』のお知らせ😨😨😨😨😨
ビーン❗❗❗😨😨
内房線は倒木で電車が止まることがよくあるのです…昼まで雨だったので、油断してました💦💦
タクシーも見当たらず、いつ来るかわからない電車を、寒い駅で待つのはキツいので、とりあえず夕飯を食べよう❗❗❗と、二人で駅前の『遊や   2、5号店』へ🍷
居酒屋直営のバルらしく、前を通るたび気になっていたお店です✨✨
DSC_2542.JPG
DSC_2540.JPG
ここがなかなかお洒落でリーズナブルで美味しい❗❗😍
チーズ盛り合わせとガーリックシュリンプ✨✨
DSC_2539.JPG
突き出し~なんとパンはお代り自由💓♥❤
このパンがまたふわふわで美味しい😋🍴💕
もちろんお代りしましたよ(笑)(笑)(笑)
カレー味のポテトサラダとクリームチーズが添えられていました🎵😆
DSC_2538.JPG
DSC_2543.JPG
カクテルを二杯頂き、パスタはボンゴレロッソ~これだけ食べても、一人2300円💕🎵
ちょっと前から、居酒屋に行きたい❗❗❗と思っていた甘辛の思いは、ひょんな形で叶った訳です(笑)(笑)(笑)
あれ?雪との顛末を書くはずが、グルメ記事みたいになってるぞ~😲😲😲
長くなるので、その2に続きます🎵