甘辛と雪の顛末その2❄❄❄

先ほどの続きです🎵
不意に入ったバルで、思いがけなく美味しいお食事とお酒を楽しみ、すっかりいい気分の甘辛と長の先生(笑)(笑)
隣のグループが、電車が再開してる❗❗❗と慌てて出ていったのですが、まだパスタを食べていた私たち、
『再開したなら大丈夫だろう💕』と、ちゃっかりパスタを平らげてから、駅へ向かったところ、駅員さんの非情なひと言が…
『電車、一本は行ったのですが、次はいつになるかわかりません』
…ガビーン❗❗❗😨😨😨😨😨
パスタが敗因だったと思っても後の祭り😂😂😂
甘辛も長の先生も楽天的な性格、二人揃うと、こんなことになるんです😂😂😂😂

…ええ、待ちましたとも、約二時間😅😅😅😅
凍えそうな寒さの中、同じ子を持つ母同士、世間話から打ち明け話までして乗り切りました❗❗❗
電車が来たとき本当に嬉しかった❗❗❗😂😂
18-01-23-01-34-09-654_deco.jpg
浮かれてホームからの雪景色を激写👀📷✨
ホラー映画の世界みたい(笑)(笑)
やっとの思いで千葉駅に着き、心を無にして歩くこと20分、AM1:20やっと帰宅🏠👣✨✨😂
お風呂が幸せすぎました✨✨✨✨✨✨
DSC_2535.JPG
雪、慣れてないので本当に恐るべし😱😱😱
甘辛のブーツは穴があいてしまいました( ̄▽ ̄;)
それにしても今日が休みで本当に良かった❗❗❗✨✨
昨日の分もゴロゴロさせてもらいます💕🎵
今日も読んで頂きありがとうございます😊🍀