優しい息子🎵😊鶏ときのこの和パスタ🍝そしてフランボワーズショコラ🍓☕

こんばんは~ゆうべ?のダメージのせいか、寝ても寝ても眠くて仕方ない甘辛です😅
そしてお昼、ノビてばかりの私を見ていた、学校が雪でお休みになった我が息子、
『ちょっと待ってなさい』
と、わざわざシャワーを浴びてから、(基本、朝シャンなもので😅)ファミマに行ってパスタを買ってきてくれました💕
IMG_20180123_142139_636.jpg
鶏ときのこの和パスタです~最近のコンビニのパスタは美味しいなあ😋🍴💕
ショウガが効いてて少し甘めで~ペロリでした✨😊
男の子は優しいなあ✨✨✨✨
おっと娘に怒られそうだが(笑)(笑)
およそ頑張りとは無縁のマイペースな息子…でも、だからこそ人に優しくできる余裕があるんだろうな~なんて思ってみたり😊🍀
息子の優しさに報いるべく、夕飯の買い物に出てきた甘辛ですが、まだまだ眠い(∋_∈)
そこで行きつけのカフェへ~☕
DSC_2546.JPG
ジャジャーン❗❗❗
フランボワーズショコラ🍓☕で~す😍💓💓
この時期、苺とチョコレートは鉄板ですよね🎵
甘酸っぱくて美味しい~😋💕✨
さて、少し休んだら買い物に行くぞ~❗❗🚲
読んで頂きありがとうございます😊🍀