優しいパンケーキ~ザ・サード・ウェーブ・カフェ再び🎵😊

こんにちは~今日は急遽ピンチヒッターの甘辛、少しだけ働いてまいりました🎵
残業もしたので、これは美味しいもの食べなきゃ~❗❗と、まだここに載せてないカフェに向かったのですが…なんと工事中🚧😨😨
気を取り直して、以前投稿した、千葉駅高架下の、ザ・サード・ウェーブ・カフェに再びやってまいりました💗🎵😆
DSC_2549.JPG
チョコバナナパンケーキとカプチーノ
華やかさはないけれど、ホッと落ち着く定番の味~優しい味です✨✨

実は先ほど、懐かしい人を見かけました~いつも元気いっぱいな甘辛ですが、ちょっと胸の奥がすっぱくなりました…だって人間だもの(笑)(笑)
DSC_2547.JPG
しんみりした気分を、優しい味のパンケーキとカプチーノが癒してくれました✨✨😊
ウチに帰れば元気なおかあさん❗❗❗✌
今日も読んで頂きありがとうございます😊🍀