寒いから~モスで贅沢💗&バレンタインフェアin千葉SOGO💓♥❤


こんにちは~本日は平成で一番の冷え込みだそうですね❗❗❗
午前中は炬燵とお友達状態だった甘辛です(笑)
午後から仕事~築ウン十年の家が余りにも寒いので、今日はお外でお昼ごはん🍚🍴🎵
これから夜10時まで食事出来ない甘辛、千葉駅のモスバーガー🍔へ~今日は贅沢しちゃった💗🎵
IMG_20180125_125855_770.jpg
モスバーガーにオニポテセットをクラムチャウダーで~プラス珈琲…しめて、1050円😅
モスでこんなに頼んだことない(笑)(笑)(笑)
これも全部寒さのせいよ🎵😆
何故甘辛がモスにこだわったかというと、ここでは携帯の充電が出来るから💓♥❤
出掛けに充電しそびれてしまいました😅(笑)
これで心おきなくブログも楽しめます🎵😆

楽しむと言えば…もうすぐ?まだ早い?バレンタインデー🎵😆💗
千葉SOGOでは、バレンタインフェアが催されています💓♥❤
18-01-25-13-25-45-852_deco.jpg
甘辛はこちらがとても楽しみ💓♥❤
フロア内に、これでもかというほどのチョコレート、チョコレート、チョコレート❗❗❗😍😍
見ているだけでも楽しいし、沢山試食も出来るのでウレシイ🎵😍🎵
フェアの前半、後半で、お店が変わるのも見どころのひとつです😆🍀
今日は時間がないので、明日あたり行ってみようかな🎵😆🎶
それでは皆さん、寒いですが、このあともよい一日を✨✨😊🍀