正統派カフェレポート📝✒🎵初めての味~カフェ・オランジェ🍊☕

こんにちは👋😃
本日2度目の投稿の甘辛です😆🍀
今回は正統派カフェレポートです🎵(笑)
場所こそ何度も紹介している、千葉ペリエのカフェ、イー・エー・グランですが、今日は初めての味、カフェ・オランジェ🍊☕という飲み物を頂きました✨✨✨
DSC_2552.JPG
珈琲にオレンジ・はちみつ・ミルクを加え、まろやかで、それでいて華やかな味わいに仕上がっています🎵😊
ほんのり甘いものを飲みたい、という時にピッタリの味です😆🍀
1月の期間限定ドリンクだそうで、飲めて良かったあ~❗✨✨😍
18-01-26-17-36-10-367_deco.jpg
こちらイー・エー・グラン、席数も多くゆったりとしていて、千葉ペリエの中では一番のお気に入りです✨✨💗
やっぱり仕事の後のカフェタイムは欠かせないなあ💓♥❤
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊