正反対の親友とインドカレー🍛🎵💗ギータinミーオフードコート🎵😆

こんばんは🎵
例によって、レストランの仕事🍴🍝が物凄く忙しかった甘辛です😅
今日は親友で同僚のYと、千葉駅高架下のショッピングセンター、ミーオのフードコートにある、ギータというお店にインドカレーを食べに行ってきました🎵💗🎵
私のイチオシはこちらのバターチキンカレーセット👳🍛💗
18-01-27-17-43-31-194_deco.jpg
まろやかで、コクがあって美味しい😋🍴💕
辛さも選べます🎵💗
そして大好きな大好きなナン❗❗✨✨
ずっと食べたくて、やっと食べられたー😍😍😍
18-01-27-14-25-23-350_deco.jpg
親友のYとは、もう15年以上の付き合いで、なんとなんと、今まで五ヶ所で一緒に働いたことがあります❗❗❗
私たちが仲がいいというと、誰もが驚く組み合わせらしい(笑)(笑)(笑)
確かに色々と正反対~Yはカフェも行かず、SNSもラインもやりません(笑)
豪快で慌てん坊の私に比べ、慎重で冷静なY。
でも、心の深いところが似てると思う~自分で言うのもなんですけど、あっさりしていて寛容、共に平和主義~だから長く続くのかな🎵
18-01-27-14-47-01-781_deco.jpg
下手するとヤ⚫キー風に見られてしまうYは、実はとっても聞き上手✨✨
私が突拍子もないことを言っても、全然引きません~懐が深いんだろうな✨✨💗
私が昔、自転車に乗ってて、後輪にスカートが巻き込まれて立ち往生していた時も、ハサミを持って助けに来てくれたのも、Y✨✨
いつもありがとうね、いついつまでも仲良くいたいなあ~おばあちゃんになってもね🎵💗
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊