愛のかたちは色々😊🍀

おはようございます☀🙋
今日はオフ💗
炬燵でぬくぬくと幸せを感じている甘辛です🎵😆
昨日、ふと気づいたというか、感動したことが…
ざっくり言うと、甘辛とホントにホントに価値観が違うタイプの、ちょっと苦手だった人が、甘辛のことを好きなんだとわかったこと☺✨
人の心は見えないけど、一生懸命尽くしてくれた言葉で気持ちがわかりました🍀
喋るってホントに大事✨✨
つい、わかりあえないかな~と思うと引いてしまいたくなるけど、勇気を持って前に出てみると、その先があるんだ!!ということに感動✨✨
愛の表現、自分と同じタイプの人は、分かりやすいし楽チン、でも、そうじゃないかたちも確かにある…
そのことに気づいた自分が嬉しかったです💗
DSC_0378.JPG
もうすぐバレンタインデー✨✨
上記は昔、甘辛が貰ったチョコレート~男前だからじゃないですよ(笑)(笑)
ひとつひとつ味わいが違うチョコレートのように、愛のかたちも色々😊
そんな、ちょっとわかりにくい愛情表現にも気づいていけたら、もっともっと毎日がハッピーになりますね✨😊💗
朝から語ってしまいました~(笑)(笑)
さあ、今日はどこに繰り出すかな🎵😆🎵
読んで頂きありがとうございます✨✨😊