ベーカリーカフェ☕レポート📝✒~カフェ・ド・ポンパドウル千葉SOGO店🍞🎵

こんばんは😃🌃
こんな時間に、遅めのカフェタイムを楽しんでいる甘辛です🎵
今回は、千葉SOGOのベーカリー、ポンパドウルに併設した、カフェ・ド・ポンパドウルを紹介します🎵😆
IMG_20180130_181428_688.jpg
18-01-30-17-21-17-216_deco.jpg
静かで思ったより広々とした店内✨✨
私はハムとグリュイエールチーズのサンドと、抹茶オレのセットを~本来なら、これにサラダがついて950円なのですが、甘辛はレタスが食べられない~😣😣😣😣     悔しすです(泣)
残すのも悪いので、無しにしてもらいました😅
さすがパン屋さんのパンは美味しい😋🍴💕
ピクルスが刻まれて入っていて、いいアクセントになっていました✨😊💗
抹茶オレも、抹茶の味がしっかり効いてて美味しい~後からお砂糖を入れられるのも嬉しい😆⤴💓
ミニデザートのついたメニューもありましたが、そちらのサンドにはレタスが~😣😣😣
18-01-30-18-10-04-152_deco.jpg
と、いうわけで、ル・ポエミというお菓子を追加💗
DSC_2592.JPG
リンゴののったお菓子です~この他にも、200円程の値段のプチガトーがあって嬉しい✨✨
ちょっと食べたりない時に丁度いいです😆🍀
18-01-30-18-02-44-552_deco.jpg
こちらのポンパドウルというベーカリーのパン、どれもこれもすごく美味しいです💓♥
DSC_2108.JPG
こちら、Xmasの時の写真ですが、イベント時にぴったりの、一升パンというのもあり、面白いなあ~と思いました🎶
遠出はしませんでしたが、そのぶん地元千葉で楽しむことが出来た休日でした💗🎵
今日もありがとうございます😊🍀