美容院✂でスッキリ✨✨💕&バレンタイン・カカオメニュー🎵💗

こんばんは😃🌃
今日で一月も終わりですね~早い❗❗😲
色々と思うところあって、急遽髪を切りたくなった甘辛、仕事の後、お気に入りの美容院✂に行って参りました🎵💗
以前紹介した、行きつけの美容院TERRAです😆🍀
実は甘辛、仕事が忙しすぎたせいか、モスバーガーで昼食中に、頭痛と気持ち悪さを併発😨『すわインフルか⁉
これはキャンセルか⁉
今、研修中の娘にうつす訳には行かない❗❗❗』
と、一瞬のうちに色々考えたのですが、少し外を歩いていたら調子が落ち着いてきたので、そのまま美容院にGO~担当のお兄さんと楽しく会話しているうちに、すっかり治ってしまいました(笑)(笑)   ああ良かった❗✌😁
今日は時間がなくて行けなかったけど、姉妹店に併設のカフェ、エシカテーブルでは、バレンタイン・カカオメニューを発売してるらしい~今度行かなくちゃ🎵😆
IMG_20180131_194634_540.jpg
具沢山のミネストローネにサンドイッチ✨✨
レタスを抜いてもらえば食べれそう(笑)
人気ドリンクの、甘酒ココアも気になるう💗🎵
IMG_20180131_194831.jpg
髪の毛、20㌢切った甘辛~写真がデッカくなってしまったー( ̄▽ ̄;)
いつも思った通りにカットしてくれるお兄さんのSさん~今日もありがとう😉👍🎶
切りに行けて良かった~💓♥❤
頭痛にはビックリしたけれど、今日も楽しい一日でした💗✨✨
読んで頂きありがとうございます✨✨😆