甘辛負けないぞっ💪シャルロットポワールと豚キムチの誘惑✨✨😍

こんばんは😃🌃
本日二度めの投稿です✌😁
先ほど、塾の仕事を終えて帰宅した甘辛に、
娘が『お土産~』と差し出したもの…
それは…
18-02-08-23-12-33-705_deco.jpg
ジャジャーン❗❗❗
学校で作ってきた、シャルロットポワールと言う、なんとも美味しそうなスイーツ🍰🍩🍮✨😍
(ちなみに写真のは、先生のお手本~娘のは、持ち帰る途中に少し崩れてしまい…😅)
しかししかーし❗❗❗
ダイエッター甘辛、負けませんでしたよ~✌
ひと口味見をして、後は明日の朝にっ(笑)(笑)
カスタードクリームと洋梨に、ふわふわのスポンジが合わさって…スッゴく美味しかった~💓♥❤
スッゴくお腹すいてて、スッゴく平らげたかったけど、我慢した~✨✨✨✨
そして、今夜の子供たちの夕飯は~
IMG_20180208_122056_463.jpg
ジャジャーン❗❗❗
真っ赤な豚キムチ✨✨😍
辛いものが食べたいという娘のリクエスト🎵
甘辛、これにも負けず、残りもののお刺身やシュウマイ、味噌汁などなどでご飯を食べました❗❗❗✌
前は、こんな時間にガッツリ食べてましたからね~太るわけだ(笑)(笑)(笑)
なんだかダイエットブログみたいになってきましたが、出かける時はちゃーんとスイーツも楽しもうと思っているので、ご心配なく(笑)(笑)😁
明日はどんなメニューにしようかな🎵😆
読んで頂きありがとうございます✨✨😊