続々と押し寄せる~お肉🍖の誘惑😂😂😂

こんにちは🎵
今日もレストランで楽しく働いてきた甘辛です✌
ダイエットを始めまして、この世には何て何て誘惑的なモノが多いんだ~❗❗と感じる毎日です(笑)(笑)(笑)
しかも、立て続けにお肉の誘惑が~😂😂😂
まずはこちらっ❗❗❗
DSC_0386-2.jpg
DSC_0385-1-1.jpg
DSC_0384.JPG
ジャジャーン❗❗❗
我が家の近くに、先月末に『いきなりステーキ』がオープン❗❗😲😲😲
写真は確か南船橋のイオン~美味しかったよなあ~行きたいよな~✨✨😍😍
続いてこちらっ❗❗❗
18-02-01-10-36-38-748_deco.jpg
18-02-01-10-37-27-840_deco.jpg
前に甘辛のレストランの同僚だった女の子が働いている、『牛バルこじまや』✨✨
こちらは、今月始めにオープン❗❗😲😲
牛肉をめいっぱい楽しめるバルです🎵💗
「今度行くね~💕」と言っちゃったしぃ~…(笑)
別の同僚の女の子が行ってみたところ、少しお高いが、しんたまという部位が、すごくすごく美味しかったらしい✨✨😍
そしてそしてこちらっ❗❗❗
18-02-01-10-33-11-205_deco.jpg
先月訪れた、ステーキとハンバーグのお店、『カウベル』の、バースデー限定サービスのおハガキ❗❗❗😲😲
18-01-28-07-33-45-357_deco.jpg
こちら、かなりお得~が、娘の誕生日の特典で、今月中に行かなければならな~い😂😂
…使わない手はないよねえ~😅😅😅
さあ、どうするどうする甘辛っ⁉
自分のお肉と、おサイフと、要相談であ~る😝😝😝
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊