バレンタイン限定パンケーキ😍💓💓inエッグスシングス🎵

おはようございます👋😃☀
今日はオフで嬉しい甘辛です~勉強いっぱい出来る🎵😆
もしかしたら外出しないかもしれない甘辛のもとに、娘がなんとも素敵なブログネタを~❗❗😲😲✨✨(笑)(笑)
18-02-09-22-39-03-281_deco.jpg
ジャジャーン❗❗❗
原宿の行列の出来るお店、『エッグスシングス』のバレンタイン限定パンケーキですっ😍💓💓
娘が学校帰りに友達と行ってきました🎵
このパンケーキ、フォンダンショコラ風になっており、ナイフで切るとチョコがとろ~り😍😍😍
ホイップもりもりですが、甘すぎず丁度いい味わいだったそうです✨✨💕
18-02-09-22-38-20-255_deco.jpg
他にもお洒落なメニューが沢山~娘はパンケーキとロコモコを、友達とシェア🎵😆
1801_harajuku.jpg
こちらはネットからの画像ですが、娘が行った原宿店限定の、チョコカスタードとストロベリーホイップのパンケーキ😍💓💓
なんとも美味しそう😋🍴💕
pic-menu-eggsbenedicts-01.jpg
同じくネットから~エッグベネディクト~数種類ありました💓♥❤

ハワイの朝食をコンセプトにしたこのレストラン、お店の雰囲気も素敵で、パンケーキが到着すると、店員さんが写真を撮ってくれたそうです✨✨💕
娘の素敵な画像を見て、すっかりスイーツを食べた気分の甘辛~夜には息子がディズニーのお土産を買ってきてくれるはず~楽しみぃ😆🍀
さあ、はりきって勉強しましょっと🎵💗🎵
皆さんにとってもよい一日になりますように🎵