娘とジョナサン~スイーツはひと口ね💗&『もみ消して冬』が面白すぎる🎵😂😂

こんばんは😃🌃
夜の部の甘辛です🎵
今日は外出しないつもりが、テレビのリモコンが壊れてヨドバシカメラへ😂
その帰りに、バイト帰りの娘と遭遇~😲息子がいないのをいいことに、夕飯を食べにジョナサンに行ってしまいました😂
IMG_20180210_183726_306.jpg
甘辛は右下のマグロ丼の御膳~一番カロリーの少ないのがこれだった(笑)
娘の若鶏のみぞれ煮が美味しそうだった~😲
ドリンクバーの抹茶ラテで、ラテアートをして遊ぶ遊ぶ(笑)(笑)(笑)
娘のデザート、苺とチョコプリンのサンデーをひと口もらいました💗
早い夕飯を済ませてさっさと帰宅~ε=(ノ・∀・)
なぜなら、今、私と娘の一番の楽しみが~
title2.jpg
ジャジャーン❗❗❗
こちらのドラマ『もみ消して冬』でございます
✨✨💕
何気なく見始めたドラマですが、とにかく面白すぎる❗❗❗
娘と笑い転げながら見ています💓♥❤
土曜日は、この為にさっさとお風呂に入り、こたつの前に鎮座して、始まるのを待ってます🎵😆✨✨
久々にドラマにハマッたなあ~❗❗❗
『もみ冬』、ありがとう😆💕✨
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊