癒し~可愛さ健在✨✨パルパティオのカプチーノ🎵💗

こんにちは👋😃
三連休の中日ではありますが、レストランの仕事の甘辛です🎵
お気に入りのカフェ、千葉SOGOのパルパティオにやってきました🎵
今日のラテアートはこちら✨✨
IMG_20180211_165211_614.jpg
バレンタイン仕様で…とお願いしたら、可愛い可愛いウサちゃんに、『LOVE』の文字が💓♥❤
はあ~癒されるう~✨✨
ここのカプチーノは本当に美味しくて、お砂糖なしで飲めるから、ダイエットにもぴったり💞

ここの店員さんに、すごく感じのいいお姉さんがいて、その人がいるとホッとする😊🍀
ホッとするって、甘辛にはかなりポイントが高い~なんだろう、控えめなのに安心感があるというか…
自分もそんな人になりたいな、私は周りの人を、ホッとさせてあげられているだろうか…
そんな気持ちになった仕事帰りでありました🌟
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊
⭐追記
   すっかり寛いでウトウトしてしまった甘辛、
   食器を下げて帰ろうとした時に、小さな声で
   お姉さんが、
   『またお待ちしております』
   と、言ってくれました⭐
   嬉しかったなあ😊🍀