どどーん❗❗❗赤身を楽しむ~『ローストビーフ星』のステーキ丼✨✨😍

もう一度こんにちは👋😃
お昼は家で食べるつもりだったのに、息子に
『彼女と電話するから早く出かけて~』と、
追い出されてしまった甘辛です😅
こうなったら美味しいもの食べてやる~❗❗❗
と、いざ千葉駅へ~🚲🚲🚲
こちとらダイエット中の身、迷いに迷って、千葉SOGOフードコートで素敵なモノを発見✨✨
IMG_20180212_141612_789.jpg
どどーん❗❗❗
『ローストビーフ星』のステーキ丼💓♥❤
こちらローストビーフ丼のお店、ステーキ丼を頂くのは初めてです✨✨💕
赤身のお肉ならダイエット中でも大丈夫💕と、複数の方からありがたいアドバイスを頂いた甘辛、実食です❗❗
…美味し~い❗❗😋🍴💕
いわゆる焼いたステーキとは違う、ローストビーフに似たお肉ですが、(もしかしたら同じ?)
厚みがあって、お肉食べてる❗❗❗て感じが嬉しい✨✨😍
ごま油風味の白髪ねぎに三つ葉、甘めのタレで、あっさりと頂けました🎵✌
大きさも小ぶりで丁度いい✨✨😊
我が家の肉好き娘はバイト中~バレたらうるさいなあ~(笑)(笑)
ごめんね、あなたを連れてくると、倍かかっちゃうのよ~❗❗❗😅😅😅
あ~美味しかった大満足💓♥❤

おまけ~そのあと、何回も店の方を見たのだが、さっきまであったステーキ丼のPOPがない😲😲😲
もしかしたら甘辛、今日最後の一人!⁉
だったら、めっちゃラッキー😆💕💕
読んで頂きありがとうございます✨✨😊