唐突改め~ラブラブ息子のホイル焼きが美味しすぎて✨✨😍🎵

おはようございます☀🙋
今日も寒いですね、春🌸が恋しい甘辛です🍀

我が家の高1の息子、公立高校受験のため、学校が一週間ほどお休み~そのせいなのか、昨日は唐突に晩ご飯を作り出しました❗❗❗
っていうか、何をやるのも唐突なんだけどね(笑)(笑)
まっ最近は、唐突息子改め、彼女とラブラブ💑息子って感じかな~仲が良くて何より(笑)😁
はいっそして息子が作った晩ご飯🌃🍴❗❗
IMG_20180212_210449_821.jpg
ジャジャーン❗❗❗
鮭のホイル焼きでございます🎵💗
IMG_20180212_210449_818.jpg
こちらも~包みごとに盛り付けが違うのも、いかにも我が息子らしい😁😁😁
私はいつもホイル焼きは、オーブントースターで作るのですが、息子はフライパンで~私のよりも、野菜にしっかり火が通っていて美味しかったです✨✨😍🎵
私の作ったハンバーグもプラスして、賑やかな食卓となりました💕😊

気がつけば明日はバレンタインデー💖💖💖
彼女とラブラブの息子、もう私からのチョコレートは要らないかしら~と、イジワルして聞いてみたところ、
『いる~ゴディバ❗❗❗』
❗それはどうかな?(笑)(笑)(笑)
DSC_2455.JPG
こちらは、お姉ちゃんが、ちょっと前に学校にて作ったチョコレート~洋酒が効いてて美味しかったです✨✨😍🎵
息子にあげるなら、お姉ちゃんにもあげなきゃ~(笑)(笑)
仕事帰りにチョコレート売り場へGO❗❗😁
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊