まっすぐ目を見て話す~なんて気持ちがいいのだろう🍀

こんばんは😃🌃
またまた遅い時間に珈琲タイムを楽しんでいる甘辛です🎵
今日、仕事帰りに、ずっと会えなくて話がしたかった人と、一時間くらい話す機会がありました🍀
まっすぐ目を見て話すって、なんて気持ちがいいのだろう…
うまく言えないけど、心の底から話したいことを話すって素晴らしい、そして私が話したことに対して、真摯な応えがある✨✨
当たり前かもしれないけど、こういうのも幸せのひとつかなって☺
今、すごく気持ちが晴ればれとしています✨✨
いい気分なので、ニコニコ😊で以前投稿した、カフェ・ド・ポンパドウルへ☕
IMG_20180213_182231_000.jpg
今日も抹茶ラテ~ドリンクを単品で頼んだので、ミニクロワッサンがついてきました~嬉しい⤴💓
有意義な時間を過ごせて幸せ😆🍀
あちこちに幸せの種が存在していますね☺
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊