ウナウカフェ再び~甘辛が思う『ダイエット』とは😊🍀

こんにちは☺
今日は午後から塾の仕事の甘辛です😊
ランチは以前投稿した、ウナウカフェ&キッチンに再びやってきました🎵
今日は甘辛、チキンのトマト煮込み焼きチーズご飯をチョイス💗
IMG_20180215_131324_752.jpg
もちろんサラダバー付き🎵😆🎵
今日は自分にご褒美~体重が順調に減ってきたことと、問題集を一冊解き終えたことに💕
18-02-15-11-19-56-739_deco.jpg
こちらです~既に2周めに突入✌🎵
いや~早起きイイですわ❤
18-02-15-12-42-07-525_deco.jpg
この焼きチーズご飯、トマトソースにチーズに、とろ~り卵💓♥❤
卵が最初見えなかったので、嬉しさ倍増😍😍
チキンはタンドリー風味でちょっと辛くて美味しい💓♥❤
茄子やピクルスまで入っていて、色々な味わいが楽しめます✨✨

甘辛がダイエットを始めて思ったこと、それは…
ダイエットって、我慢じゃなくて、食生活をよりよくするものなんだ、ということです☺
不思議なことに、身体によいものを食べていると、どんどんどんどん身体によいものが食べたくなるのです✨✨
麺好きパン好き、スイーツ好きの甘辛なのに、自分でもビックリ⤴⤴
食生活って変えられるんですね😊
さあ、大好きなさつま芋を、もう一度おかわりに行こうかな❤🎵
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊