禁断の味✨モスバーガー🍔の『とびきりチーズ』&ガストでティータイム💗

こんばんは😃🌃👋
今日も楽しくお仕事してきた甘辛です🎵😆
ゆうべから和食続きだったため、濃~い味付けが恋しくなり、ランチはモスバーガーへ🎵
久々のハンバーガーを頂いちゃいました✨✨
18-02-16-15-56-54-489_deco.jpg
ジャーン❗❗❗
こちら、『とびきりハンバーグサンド』の中の、『とびきりチーズ』でございます💓♥❤
…これがヤバイ、いろんな意味で禁断の味✨✨
ハンバーグはめっちゃジューシーだし、とろ~りチーズの塩気に、和風ソースの甘さがベストマッチ✨✨
これは美味しすぎるではないですか~❗❗❗
しかもこれはもしや、いつも甘辛が食べられない、レタス入りのテリヤキバーガーの味ではないですか⁉
(数年前までは、レタス食べられました(笑))
調べてみたら、どうやらソースは違うらしいが、甘辛としては禁忌を破って食べているような気分になりました(笑)(笑)(笑)😁

その後…河岸を変えて珈琲を飲もうかな~とウロウロしてたら、レストランの同僚Kさんに遭遇❗🍀
ガストでまったりティータイム💗
DSC_2670.JPG
スイーツは…食べませんっ(笑)(笑)
ひたすらにカフェオレと紅茶飲む飲む~今度、パスタの美味しいお店に行く約束しちゃった~たまにはいいでしょう🎵😆🎵
さあ、夕飯はまた和食かな⤴✨
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊