歌ったし歩いたし寒いしで~(笑)(笑)  『わん助』の肉ワンタン麺🎵😆💗

こんにちは☺
今日はオフ~朝から勉強し、掃除もしたしで、午後は例の如く千葉駅に繰り出してきた甘辛です🎵😆
こんな時間にランチです~迷いに迷ったあげく、お気に入りのSOGOのフードコートのラーメン🍜屋さん『わん助』で、肉ワンタン麺を頂きました💓♥
IMG_20180217_154957_959.jpg
お肉たっぷりの肉ワンタンが五つ💗に、厚めのチャーシューまでついており、カロリー的にはどうなのよ⁉と思いましたが、ここに来る前に久っ々のヒトカラ🎤😆🎵に行き…
DSC_2669.JPG
二時間歌いまくり、(フードは食べてないわよっ(笑))散々歩き回ったので、まあイイかってことで🎵
肉ワンタン麺、あっさりとした醤油味に、ちょっと幅広の麺~量もちょうどよくて、最後まで美味しく頂きました✨✨😊
スープも肉ワンタンも麺も言うことなし🎵の大満足です💓♥❤

さて、そして今日の夕飯ですが…なんとなんとカウベルなんですよ❗❗❗
娘のバースデー特典を使う日が来た❗❗❗
18-02-01-10-33-11-205_deco.jpg
甘辛、米やパンは食べずに、お肉のみにする事をここに誓いますっ(笑)(笑)😁
報告は明日の投稿で~💗
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊