至福✨✨とちぎ和牛と葡萄牛💞💞💞カウベル再び🎵😆

おはようございます☺
昨日の投稿で宣言した通り、ゆうべのディナー🌃🍴は、カウベルに再び行ってまいりました🎵😆💗
IMG_20180217_211119_271.jpg
ジャジャーン❗❗❗
娘は、お誕生日特典のとちぎ和牛サーロインステーキ、なんと200㌘のコースを😲😲😲
てっきり150㌘かと思っていた甘辛、自分はお値段とも相談して、前回から気になっていた、葡萄牛をこれまた200㌘で❗❗✌
18-02-17-21-16-01-677_deco.jpg
…なんだ甘辛、結局お肉めっちゃ食べてんじゃーん❗❗❗と言われそう(笑)(笑)(笑)
はい、ちょっぴり負けてしまいました、あんなに言ってたにも関わらず、ライスも三口くらい…
だってだってガーリックソースが美味しすぎて~❗❗❗(笑)(笑)(笑)
18-02-17-21-01-05-130_deco.jpg
甘辛の言い訳はおいといて~肝心のお肉の味を~とちぎ和牛、めっちゃ美味しいです💓♥❤
お口の中でとろけました~❗❗✨✨😍😍😍
娘は今まで食べたステーキで、一番美味しいと言っていました~良かったあ~🎵😆🎵
DSC_2671.JPG
私の葡萄牛も美味しかった❗❗✌💗
柔らかくジューシー💓♥❤
私はサーロインステーキよりも、お肉食べてる❗❗❗て感じがして好きかも😻🎵
18-02-17-21-18-05-094_deco.jpg
18-02-17-21-02-42-013_deco.jpg
息子は安定の弾丸バーグ~デザートまで食べてた~ソフトクリーム、ひと口貰った🎵😆
久々のアイスうまっ🎶🎶🎶
DSC_2673.JPG
前回同様、牛すじ煮込みやきのこのパイ包みスープも堪能いたしました💓♥❤
いや~美味しいもの食べるって幸せ🎵😆💗
帰宅してからも余韻を楽しみ、大好きな『もみ消して冬』を観て、幸せな一日を終えました🎵✨✨
さあまたしばらくダイエット頑張るぞ~❗❗❗✌
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊